« 仕事って | トップページ | スラムダンクあれから10日後 »

オタトーク

ガンダム00見ました。
しかも一話のみギャオで。

高河ゆんがキャラデザだからSEEDなみにキラキラした絵かと思ったけどそんな事はなく。ただ、ちょっと意味が分からないところ有。私だけですか?

ラルクが主題歌なのね~。
kenちゃん大好きです。sakuraが居た頃からラルクファン☆
といっても最近はテレビに出てたら見てしまうくらいのものですか。
花葬の時(古ッ!)のhydeさんの赤目に金髪は可愛かった♪

しかしガンダムはやっぱ、Wだね!(結局ガンダムネタかいッ!)
デスサイズかっこいい~!!
見たこと無い方は一度ご覧あれ。
ギャオで所々無料配信してた気がするから。

ベストコンビはヒイロ、デュオ。
ここはカプじゃなくあくまでコンビ。ヒイロにはやっぱリリーナ様だし☆

つかガンダムってそんな気にならないんですよ。少年だらけなのに(笑)
あ、でも唯一嵌ったのあった。
デス種のディア×イザ☆
ここはアイライなみに転がり落ちましたネ。
騒ぐイザークにディアッカが黙らせるためのキス。で翻弄されるイザ…。キャーッ!!
すみません脳内妄想激しかったです☆

|

« 仕事って | トップページ | スラムダンクあれから10日後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200451/8551521

この記事へのトラックバック一覧です: オタトーク:

» 1/144 HG ジンハイマニューバII型 [ガンダムプラモデルフリッパー]
1/144 HG ジンハイマニューバII型 斬機刀がカッコイイ!量産型のカスタム機ってどうして魅力があるんだろう・・・。 ジンがベースになっているので品質も良好。シンプルな形状なので組み立ても 詰まらずスムーズにできます。 ジン好きにはおすすめ。... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 21時23分

» ガンダムデスサイズを占う [ガンダム占い結果表]
ガンダム機体分析で「ガンダムデスサイズ」 ガンダムデスサイズの69%はα・アジー... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 15時46分

« 仕事って | トップページ | スラムダンクあれから10日後 »